個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
3連休の初日~♪
(って、私毎日連休中)

今日は、外はかなり暖かいよ!
でも、なぜか寒気がする。。。ヤバイ!

そんな時は、やっぱりうどん~♪

行ったのは「番屋本店」
おみせ~
ちょっと遠いんだけど、しっぽくやってるらしい。

店内に入って「しっぽく始めました」の張り紙確認してから
しっぽく小 400円 を注文
しっぽく~
先日食べた所より具が少なめかな?
しいたけの風味が濃厚で、しいたけ嫌いな人には無理です。

でも、私はおいしく頂きました。
ごちそうさまぁ~♪


そしてそして、な・な・なんと!
生うどん3袋も頂いちゃいました。
うどん~
確かに「年明けうどん」ってもう売れないかもしれないけど、
その上賞味期限が1月31日かもしれないけど、
来た人全員に3袋づつくれるなんて
ふとっぱらぁ~!

ありがとさんでした。


スポンサーサイト
* Category : うどん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たか
「年明けうどん」て最近知ったの。
1/1~1/15までに食べるんだってね。
某メーカーの「どん兵衛」でも年明けうどんが売ってた。
waniさんとこは「年越しそば」食べて「年明けうどん」も食べるの?

あ。
遅くなったけれど今年もよろしく。

* by wani
たかさん、今年もよろしくです。

年明けうどんって今年で2年目なの。
なのに全国的に知れわたってる。。。
某メーカーの陰謀か!(笑)
なので、まだ年明けうどんって食べた事ありません。

もらったうどんは、そのまま食べちゃった。
紅白じゃなかったから、年明けうどんとは言わないね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する