123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
寒くなってきたので、しっぽくうどんが食べたい今日この頃。

じゃぁ、行ってみよう~!
場所は斉賀製麺所
おみせ~
久しぶりに来たら、大きなメニュー表が出来てて見やすくなってた。

で「しっぽくください!」と言ってみる。
が、「してないんですよ~」のお返事。。。

ないのかぁ~   トホホッ!

前にここで食べたしっぽくうどん美味しかったのに。。。

しかたがないので、かけ小を注文 ちくわ天をトッピング
かけ~
しっかり麺が美味しかったぁ~♪


しかし、こうなると何がなんでもしっぽくが食べたい!

あぁ~しっぽくが食べたい!

あぁ~~食べたい!!

あぁ~~~食べたい!!!


* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する