123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
さぁ~今日のうどんは何処へ行く~?

って事で、お気に入りの「オビカ」へ向かう。。。

が、途中でうどんの旗を振る人を発見!

そう言えば、毎日読んでいるうどんブロガーさんの情報で、
今日オープンの店があったな。。。
それがここだな。

で、入ってみることに。。。
おみせ~
今日はオープンって事で、かけ、しかも小しか出来ないと言う。
ただし、88名限定100円!


で、かけ小+ちくわ天 200円
かけ~

麺はこんな感じ
めん~
麺の表面はツルツル~♪
でも、オープンの日と言う事で、作りおきかな?って感じの麺。

もう少し出来たての麺だったら、もっと美味しかったかも。。。
まぁ、オープンの日だからね、仕方ないよね。

で、開店祝いと言う事で粗品貰いました。
そしな~

中身はお箸
はし~

ありがとうございました。

88名限定100円は、明日もありますよぉ~





おまけは今日の夕日
ゆうひ~





* Category : うどん
Comment : (-) * Trackback : (0) * |