2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.16 (Sat)

スマホデビュー

水曜日の夜中に帰ってきました

辛い東京でした

いろいろあって精神的にきついです


切り替えたばかりのスマホ
メルアド変更のお知らせしたんだけどメールが戻って来るものや
送信できてるのに着いてないのとかいろいろです

連絡ついてない方
元のアドレスの @docomo.ne.jp を @gmail.com に変えていただけるとありがたいです

LINEも出来る用になったので連絡つかなかったらLINEでお願いします

って言ってもLINEのお友達追加がまだよくわかっていません
良かったらリクエストください


東京の唯一楽しかった高校の時のお友達との素敵な会食
また落ち着いたらアップします



14:54  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.22(金) 14:42 |   |  【コメント編集】

今気がつきました
連絡ありがと~♪
wani |  2017.09.24(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2801-6b3441b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |