123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-15 (Thu)
だんなま無事退院しましたぁ~♪

昨日検査が安全な状態で終了してホッとしました

で、先生からの説明を聞いてから帰る予定だったんだけど
待てど暮らせど先生の説明は始まらず
どうも急患があったらしい。。。

結局説明聞いて病院を後にしたのは6時前


ホッとしたのと疲れたので一杯飲みたい!

って事で帰り道にちょっと寄ってみました
IMG_7248_20170615151424e23.jpg

メニューの中からこれに決定♪
IMG_7237_201706151514588b3.jpg

まずはビール♪
IMG_7243.jpg

豚肉とキクラゲ炒め
IMG_7244_20170615151421686.jpg
これ美味しい♪

春巻き
IMG_7246_20170615151423e5a.jpg
ちょっと揚げ油が古い?  ザンネン!
レモンたっぷりかけて塩で食べるのが一番良かった

おかずの量が意外に多かったのでもう一杯
IMG_7247_201706151515008d2.jpg
お腹もいっぱいになったし とぼとぼ帰りました


あぁ~無事に終わって良かった。。。
ってまだ先があるけど。。。




* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する