2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.24 (Wed)

これだけで、幸せ

NHKの「ツバキ文具店」を観ています
原作は小川糸さんです

なんだかほのぼのとしていて嫌いじゃありません

原作を読む気はないのですが
図書館でこんな本をみつけたので借りてきました
IMG_7121_20170524163826a2b.jpg
糸さんってミニマリストだったのね

私も好きな物だけに囲まれて暮らしたいと思ったことがあったんだけど
さすがに捨てられない。。。

結局物があふれています(笑)


この本の中に引っ越しして2LDKのマンションに住んでいると書いてあって
もうFairlifeスタジオの所に住んでないんだって思っていたら
今日MOVIEにFairlifeスタジオが映ってビックリしたました


福岡の最終日に「水谷さんとの作業が楽しくて」って嬉しそうに言ってた省吾

今日もMOVIEで音作りが楽しい幸せな日々だって言ってる

たとえそれがバンドや中嶋さんのCDだとしても
そんな嬉しそうな省吾を見られる事は私には幸せな事です

ただのミーハーなファンって事です


って  本とかけ離れてしまった。。。(笑)





17:01  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2724-28de96cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |