2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.13 (Sat)

今治タオルフェア

1年半ぶりに今治タオルフェアに行ってきました

朝7時出発
今日は豪雨になるかもって言われてたのでちょっとブルー
山もこんな感じ
IMG_7028_20170513170122f78.jpg
それでも途中で小雨になってきた

石鎚SAで塩大福
IMG_7031.jpg
これが美味しいんだよ

8時45分到着  駐車場に止められず私だけ先に買いものスタート
IMG_7037-1.jpg
雨はやんでいました♪

まずは大好きなハートウェルへ
しかし大好きだったシリーズは無くなっていて意気消沈
ここ一度つぶれちゃって再生法で復活したらしいんだけど
随分様子が変わっちゃってました

で、他を見てみるものの凄い人でタオルにたどり着けず
IMG_7036.jpg
ここなんて開店前から行列が出来てて
オープンしたら奪い合い。。。
私は後ろで見てただけ。。。

それでもたどり着けたお店で気に入った柄のタオルと
ふわふわの柔らかいタオルを購入

満足して正規のお店をのぞいたら
IMG_7038.jpg
いろんな種類の白いタオルがこんなにたくさん
すご~~~い!!!

中でもこのタオルがふわふわ
IMG_7039_2017051317015417a.jpg

帰りに丸山タオルもう一度のぞいちゃいました
IMG_7040_2017051317015617f.jpg


今回のお買い上げ品
私分
IMG_7052_20170513170158d60.jpg
ハンドタオル100円  フェイスタオル200円

だんなま分
IMG_7053_201705131701593e9.jpg
だんなまはちょっと良いのも買って って言ったって400円だけどね

今回はバスタオルを買わなかったので少なかったねぇ~
でも楽しかった♪





17:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2713-65801907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |