個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
とっても素敵なファイナルを終えてオフ会会場へ

昨日はなかなかバスに乗れなかったけど
今日は地元のCちゃんが案内してくれて少し歩いてからタクシー移動
予約の時間に着きました さすが♪
IMG_6925.jpg

まずはかんぱぁ~い♪
IMG_6927_201704301103351eb.jpg
平日なので4人でファイナル
Cちゃんと会うのは3人とも2013年の仙台以来
そんなに長いこと会ってなかったんだね~

ここはイカの姿造りが有名らしい
IMG_6929.jpg
コリコリで美味しい~♪
まだ動いてるよぉ~!

ほたるいかの沖漬け
IMG_6928_20170430110336134.jpg

ごまさば
IMG_6931_201704301103393ff.jpg
もうもうさんに教えてもらった美味しい物
食べたよぉ~♪ 美味しかったよぉ~♪

えびとアスパラのサラダ
IMG_6932.jpg

ぎょろっけ
IMG_6933_201704301103570ad.jpg
お魚のコロッケ

ささみの天ぷら
IMG_6934.jpg
チーズとゆずこしょうが入ってて美味しかった
これ家でやってみよう

お造りの残りのげそ 天ぷらにしてもらいました
IMG_6936.jpg
いかすみ衣だそうです  インパクト大(笑)

追加のビールは瓶ビール
IMG_6935.jpg
生中が物足りなかったのでね(笑)

話は2001の沖縄の話からあれやこれや話つきなくて
あっという間にCちゃんの終電時間
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく


次はいつ会えるかな?

またどこかで会いましょう~♪





スポンサーサイト
* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もうもう
うまそーだなぁ。
透明なイカ
ゴマサバ~
たまらんっす。

俺はこの頃・・・とり皮と格闘中でしたが(笑)


* by wani
>もうもうさん
美味しかったよぉ~♪
一緒に食べられたら良かったねぇ~
また今度一緒に美味しい物食べましょう

コメント







管理者にだけ表示を許可する