個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
体力温存で観光なしの2日目

お昼はお初のKITTE 1年前に出来たみたい
そこの9F もつ鍋おおやま
IMG_6911_20170430104111ac0.jpg

メニュー
IMG_6909_20170430103852806.jpg

もつ鍋定食
IMG_6906_201704301038507fa.jpg
鍋が煮えるまで明太子 美味しい♪
おきゅうとは変わった味

良く煮ました
IMG_6908.jpg
美味しかった♪

フリーペーパーのクーポンでラフランスのシャーベット
IMG_6910_201704301041108f6.jpg
途中から乱入してきたもうもうさんの指(笑)

シャーベットが出て来るのが遅かったけど
その分いっぱいおしゃべり出来て
3人であんな話やこんな話で盛り上がりました


そしていよいよファイナル♪



* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もうもう
オレが前日食べた「もつ鍋」とはちと違ったなぁ。
お上品な感じだわ。

あんなに熱弁したあああ
ライヴのベストがあっさりと変わっちまったけど・・・。

* by wani
>もうもうさん
あんな凄いライヴ見ちゃ変わるよね
どこがベスト3から外れたのか聞きたい気がする。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する