個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
福岡から帰ってきました

2日とも夜中に足がつりました
しかも1日目は両足同時に。。。

そんな事ってある?(汗)
   


随分たまったグッズカタログ
名古屋の2日目は貰わなかったので今回もそうしようと思ったのに
ついつい貰っちゃいました

そしたら素敵なチラシが入ってて。。。
IMG_6957_20170428171452b5f.jpg
これなら2日目も貰う事にしました

なのに!入ってない!

っぺ  
落としたんじゃなかったよぉ~
2日目は入ってなかったよ~   


で、ライブは凄く良かったです♪
内容はもちろん席もアリーナ4列目でした♪


誘ってくれた っぺ  ありがと~♪♪♪
感謝 感謝です♪





食べたものはまた明日




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by っぺ
入ってなかったのね(^^;

二日間ご一緒できて楽しかったです。
次は幻想庭園で(^^)

* by wani
>っぺ
こちらこそありがとう♪
凄く楽しかった♪感謝ですよ~♪

次の幻想庭園は8月開催なので
みんなの都合聞いて予定立てましょう♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する