個別記事の管理2017-04-13 (Thu)
さぁさぁこの旅最後の観光です
丹波ワイナリー
IMG_6538_201704131355092d9.jpg

桜の道を上がってきて
IMG_6523_201704131354337ab.jpg

お店
IMG_6537_20170413135500d82.jpg
ここで工場見学の受付をしてます

工場
IMG_6524.jpg

外にある 除梗破砕機や
IMG_6525_20170413135435cfb.jpg

圧搾機の説明を聞いて
IMG_6527.jpg

ぶどう畑
IMG_6528.jpg
ここは収穫しやすいように木を低く育てています

工場内
IMG_6533_2017041313545430d.jpg

IMG_6534_2017041313545544a.jpg
平日ならラインが動いていて面白いらしい
是非平日にどうぞって事でした

そしてお楽しみの試飲
IMG_6535_20170413135457d5b.jpg
ず~っと運転している下の息子 可哀そうに飲めません
私ら4人はいろんな味のワイン楽しませてもらいました

そしてお土産に2本 自分用に1本お買い上げ

帰りの車ん中 運転している下の息子と私以外爆睡

おい!おい!運転手で飲めなかったうえにみんな寝ちゃうってどうなのよ!
可哀そうな下の息子

でも頑張って運転してくれました ご苦労様でした


そして新大阪で解散

こんな素敵な旅を招待してくれてふたりの息子とお嫁さんに感謝です
ありがと~♪


私の還暦祝いの時もよろしく~!  なんちゃって(笑)





* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する