個別記事の管理2017-02-05 (Sun)
今日はあいにくの雨
それでもハーフマラソンスタート時にはやんでいました

でも。。。今年は沿道に立たずにこたつでぬくぬくとテレビ観戦
IMG_5663_201702051554413e3.jpg
面白いレースだったぁ~♪


そして市民ランナーが終わる頃 交通規制解除と共にお昼ごはんへ
IMG_5665_20170205155419474.jpg
久しぶりのあさひ川

自分のブログで何が美味しかったかチェック(笑)
塩ラーメンとなりました
IMG_5664.jpg
塩分しっかりで 美味しい~♪
やっぱりここは塩だね♪


そして競技場周辺を避けてお買いものして帰りました



* Category : ラーメン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by っぺ
私も別大じゃなくて丸亀ハーフ見たかったぁ(T_T)
ホントは現地観戦したいくらいだったんだけど、宿がなかったですね。
雨だったから、宿が取れなくてよかったかも(^^;

No Title * by wani
>っぺ
そうなの?誰かひいきの選手がいたとか?
毎年凄い選手が出場するようになったからね
しかしテレビは地元しかやってない。。。

No Title * by っぺ
特に贔屓の選手はいないけど、設楽兄弟が観たかったかな。
あと、倉敷高校の陸上部、最近がんばってるね!ちょっとした遠い縁もあるんで応援してます(^^)

No Title * by wani
設楽悠太選手は良い走りしてたよ
お兄さんの方はエントリーしてたけど走ってなかったみたい。。。
倉敷高校の選手は確かに凄かった

コメント







管理者にだけ表示を許可する