123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
最近私のブログ開けるの時間がかかってるようですいません


先日神戸で食べたものです

一日目の遅いお昼は「レッドロック」
IMG_3834.jpg
神戸牛のランチ探してたら行き当った
低価格なので神戸牛ではないけど。。。

ローストビーフ丼  850円
IMG_3832.jpg

横から見るとこの高さ!
IMG_3829.jpg
お腹空いてたのでむしゃむしゃと食べました
美味しかった♪
ビールも美味しかった♪

その後、夜と次の日のお昼は ちょっとしたトラブルのため簡単に。。。

2日目の夜はこの日のツレと「白木屋」
IMG_3891_2016102014045325c.jpg

たこ
IMG_3892_2016102014045434e.jpg
硬くはないんだけど大きくて噛み切れなくて残しちゃった

スパイシーポテト
IMG_3893_201610201405068e3.jpg
これ カリカリで美味しかった

ほっけ
IMG_3894_20161020140507c84.jpg
人数少ないとたのむものも少ないねぇ~

3日目の朝はホテルの朝食
IMG_3899_201610201405095f8.jpg
このチェーンホテルのわかめおにぎりが好きなんだけど
ここはお釜に入ったご飯で前日はパンを食べました

この日は炊き込みご飯があって嬉しかった



つくづくフカヒレが心残り。。。




* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する