123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-24 (Sat)
2日目の夜~♪

今日は居酒屋難民にならにように早めに行動
大衆居酒屋じゃなくてちょっと良さげなお店に入る

長野で北海道料理の店に入るこのシュールな感じ(笑)

「おたる」  お店の写真撮り忘れたので。。。お通し
IMG_3611_20160924101845bc5.jpg

みんなでかんぱ~い♪
IMG_3612_201609241017257fa.jpg

まずは野菜食べなくっちゃだよね
IMG_3613_20160924101727964.jpg

海のない長野で北海道のお造りを注文
IMG_3615_20160924101728b91.jpg
美味しい♪
大好き赤貝みんな貰っちゃった  ありがと♪

穴子の天ぷら  (色悪くてゴメンです)
IMG_3621_20160924101730f46.jpg

出汁巻き玉子
IMG_3622_201609241017319a6.jpg

焼き鳥(笑)
IMG_3623_20160924101754e8f.jpg


さぁ~問題のカマです(笑)
かんぱち
IMG_3626.jpg

なんこつ唐揚げ
IMG_3627.jpg

そしてかんぱちの形が違うカマだと信じてたまぐろのカマ
IMG_3629.jpg
誰もまぐろとは気がつかず。。。(笑)

ほっけ
IMG_3633.jpg
だから~ほっけが見えないって!

ほっけ
IMG_3635.jpg

もう一度穴子の天ぷら
IMG_3637.jpg
ちょっと食べちゃった後。。。

そしてここでまたかんぱちのカマがやってきました
IMG_3638_20160924101827989.jpg
って事はさっきのはまぐろ???って事になったのです

まぐろのカマを注文したら今日はもう終わりましたって言われたので
じゃぁかんぱちのカマでお願いしますってことだったのよね

なぜか両方来ちゃいました

美味しかったから良かったけどね♪


こうして楽しい長野の夜は更けていきました
本日のビール4杯で終了





* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する