123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
moblog_8ba35c98_20160920122844ada.jpg



* Category : 携帯
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by うし@はっさん
さ、さすがに善光寺はデカイね・・・・・・ww

* by wani
なんじゃこれ!

初めてこのサイズで携帯から投稿したんだけど
自宅帰ってみたら笑った(爆)

* by wani
明日にはリサイズします

* by ふく@うし
あの・・・・聞きにくいんですけど
わにさんって冷たい人なですか?


* by ふく@運転手
お話聞きました、、、
・・・冷たい人なのかも。。。

* by ふく@同行者
残念ながら冷たい人みたいですね…

* by wani
あら 知らなかったの?
waniは冷たい人なのよ!

これからはクールwaniとお呼び!

* by ふく@うし
あ、とうとう本性だしたぞぉ~。
だから、わにさんったら
ホテルは一人で予約しちゃうんだよね・・・。

でもさぁ、
誰もマグロのカマとカンパチのカマの違いが分からないってどうよ?爆

* by wani
ひとりでも 今まで問題なかったけどなぁ~(謎)


あれだけ形の違うカマ 誰か気が付けよ!って感じだよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する