2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.18 (Thu)

広島旅 ランチ難民編

2日目の朝~♪

最近のホテルの無料朝食 豪華だねぇ~
IMG_3118_20160818144853e90.jpg
ちらし寿司があったのにはびっくりした♪


で、その後江田島へ行ってからお昼ごはんはちょっと遅めの呉冷麺♪

の予定だったんだけど、ちょっと江田島で時間使いすぎて
いやいや 思わぬ渋滞にはまったからか
呉に着いたのは3時前

さすがにもうお店が終了してる


さぁ~お昼ごはんどこで食べる???


広島つけ麺のばくだん屋ならやってるかもと検索かけて行ってみる

が、お盆でお休みだったり 本日分終了だったり 準備中だったり。。。


えぇ~~~どうするよぉ~~~!!!


仕方がないのでお好み焼きでも食べて帰ろう♪

って行ったのが「八昌」
IMG_3232_201608181448544ad.jpg
昨日凄い行列してたんだよね
この時点では列短し。。。

しかし待てど暮らせど出てくる人がいない。。。

開店が16時で並んだのが16時過ぎ
みんな入ったばっかりだった。。。。


結局1時間待って入店  焼いてる焼いてる♪
IMG_3237.jpg

だんなまが運転で飲めないのに 「飲んで良いよ」って♪
IMG_3235_20160818144915e41.jpg
外は暑かったからビールが美味しい♪

入店して30分 やっと食べられる♪
IMG_3240_20160818144858da3.jpg
美味しい♪

しかし食べても食べても まだまだある
IMG_3241_20160818144859781.jpg
中ギッシリ!

結局完食出来ず。。。


昼夜兼用の食事となりました



満足して いざ帰路!




楽しい広島旅でした♪



15:03  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

良い旅でしたね。
竹原と呉三津田高校は何年も前のライブの前にみんなで行ったことがあるんだけど、いつかサントスと江田島にと思いながら未だ行けてません。
実のところ、わにさんを誘ってと思ってたんだけど、だんなさんに先越されちゃいましたわ(^^;
2014年に江田島図書館が発行した「初恋のきた島 江田島」というリーフレットをわにさんの分もと2部取り寄せたのに、3年もそのままにしちゃって・・・
ちょっと古くなっちゃったけど、旅の時にでも持って行きますねぇ(^^)
っぺ |  2016.08.21(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
竹原と高校はみんなで行ったのね
いつだったのかな?
また話聞かせてね

リーフレットは楽しみにしています♪
今度の旅は長旅になるからよろしくね♪
wani |  2016.08.21(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2472-9617043b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |