123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
もう先週の話です

まずは粟井ダム
IMG_2713_20160709154145833.jpg
IMG_2719.jpg
何度行ってもダムは恐い(高い所苦手)

次が五郷ダム
IMG_2752.jpg
IMG_2755.jpg

最後が豊稔池
IMG_2769.jpg
この日はめったに見られない放水してました♪

上は水がいっぱい
IMG_2762_2016070915420002f.jpg
IMG_2760_20160709154158089.jpg
ここはダムカード配布なかったんだけど6月から配布され始めたんだって
粟井ダムの職員さんが教えてくれた
ラッキー♪

収穫
IMG_2803_20160709154203a2f.jpg






* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^-^*)  四国、やっぱ良いです♡  日帰りでこんなにたくさんのダムに行けちゃうなんて~~♪  『豊穣池』、良いですね!! 日本最古の石積式アーチダムですね。建築物としても見応えあったことでしょうね。羨まし~(^_-)-☆

* by wani
>yukiさん
そうなんです 豊稔池はカッコいいんです
ダムカード配布が決まって、来る人も増えると思います

昔はアーチの上立てたんですよ
今は入れなくなってましたけど。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する