123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
とっても忙しい3日間が終了しました
疲れたぁ~

とりあえず無事に終了して良かったです


土曜日は甥っ子の結婚式
IMG_2582_20160627133441411.jpg

二十数年ぶりに着物を着ました
IMG_2543_20160627134353697.jpg
苦しかった(笑)

日曜日はここのそばで
IMG_2669_20160627133443f0f.jpg

息子と結婚するお嬢さんのご両親との初顔合わせ
IMG_2671.jpg
とても素敵なご両親でホッとしました
だんなま むこうのお父さんと盛り上がりすぎちゃって。。。
でも本当に良い顔合わせになりました


疲れきって帰りの新幹線は爆睡(笑)


しばらくはゆっくり休みます



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なおたろう
お疲れ様!顔合わせ、いい雰囲気だったようで良かったね。おめでとう!!
うちの困った娘も息子も少しはあやかりたいよぉ〜!まったくねぇ〜(;_;)
また夏にお話聞かせてね。

* by wani
>なおたろう
とりあえず無事に終了しました
また夏に話聞いてねぇ~
会えるの楽しみにしてるよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する