個別記事の管理2016-05-22 (Sun)
今年のGWは体調不良であまり遊べなかったのと
先週はだんなま、健康診断直前で禁酒中だったので

昨日飲みに行って来たぁ~♪
コミュニティーバスで「なな瀬」
IMG_2241_20160522150828377.jpg
初めてのお店だよぉ~

まずはプレモルで乾杯♪
IMG_2245_20160522150829ba9.jpg
泡が甘くて美味しい~~~♪
久しぶりにこんな美味しいビール飲んだぁ~~~♪

お通しはこんにゃく
IMG_2247_20160522150742f5d.jpg
味が良くしみてて美味しかった♪

今日のおすすめ
IMG_2246_20160522150741514.jpg

まずは通常メニューからたこのわさび漬け(ボケてます)
IMG_2248_201605221507448a4.jpg
わさびの茎(?)がシャキシャキしてて美味しい♪

地物 ハリイカ刺身
IMG_2249_20160522150745ea7.jpg
盛り付けがきれい~♪

なな瀬サラダ
IMG_2252.jpg
ドレッシング別添え

地物 アイナメ煮付け
IMG_2253_20160522150807736.jpg
上品な味付けでほっこり♪
こんな煮付け作れたら良いなぁ~ ムリムリ(笑)

ビールは2杯目プレモル 3杯目ドライにしてみました
IMG_2255_20160522150831d0f.jpg
でも3杯目もやっぱりプレモルにすれば良かった。。。

地物 コチの唐揚げ
IMG_2256_20160522150809891.jpg


小さなお店だったけどとってもフレンドリーで感じの良いお店でした
味も凄く良かったし盛り付けも綺麗
また行きたいね






* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する