123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-19 (Thu)
昨日の東上線の脱線事故 
地元のみんなは影響なかったかなぁ~?

もし影響あったのなら お疲れさまでした



いつものお友達から今度はそら豆貰いました~♪
IMG_2227.jpg

茹でたてでビールを飲む

これが旨いんだなぁ~♪



* Category : もらいもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

東上線 * by なおたろう
お久しぶり〜。
東上線、脱線事故なんてビックリ!
うちは今、有楽町線でも帰れるのでみんなちゃんと帰って来ました!
御実家の皆さんは大丈夫だったかな?
最近、PC立ち上げていなくて(笑)
今日からスマホで拝見しています。
なかなかいい感じです。
元気そうでよかった!!

* by wani
>なおたろう
有楽町線で帰えれたんだね、良かった
ウチの兄は帰れなかったんじゃないかな?
どうしたのかは不明(笑)

なおたろうも元気そうで良かった♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する