2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.01 (Sun)

一徳

GW3日目~♪

体調不良により自宅で静養中~


そんな状態ではありますが  昨夜一徳へ行ってきました
IMG_1899.jpg
近い将来家族になることになったお嬢さんと初めての食事
息子の結婚 無事正式に決まりました♪

4人で初めての乾杯♪
IMG_1903.jpg
嬉しい♪ 美味しい♪ 

前菜
IMG_1902_2016050114282622f.jpg
見た目ショボイけど 味は美味しい

舟盛り
IMG_1904_20160501142829cff.jpg
ふぐ・はまち・まぐろ・はぎ・たい
大きな水槽があるだけあってお造りは超新鮮で美味しい♪

茶わん蒸し
IMG_1906.jpg

あこうの煮つけ
IMG_1910_20160501142842e0c.jpg
写真では大きさがわかりにくいと思って2杯目のビールと一緒に撮影
でかいんだよ(笑)
まさか煮つけを取り分けて食べるとは思わなかった。。。
これ皮が硬くて食べにくい
ひとくちで遠慮させてもらいました

コース料理 本当ならいろいろカスタマイズ出来るんだけど
「GWで忙しいのでおまかせにさせてください」って言われちゃったんだよね
次何が出てくるか不安になってきた。。。

天ぷら
IMG_1912_20160501142843b17.jpg
普通の天ぷらで良かった

ちぬめし
IMG_1914.jpg
ちぬめしはこのお店では有名で美味しいんだけど さすがにお腹いっぱい
こっそりお持ち帰りしました
(最近こうゆう時のためにポリ袋持参)


とっても感じの良いお嬢さんで良かった♪
息子をよろしくお願いします



今度は御両親との顔合わせ

あぁ~緊張する~~~!!!





14:49  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます!
うちは気配もありませんわ。泣
っぺ |  2016.05.01(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
ありがと~♪
っぺのところはまだ若いからこれからだよ
因みに息子は33才です
wani |  2016.05.02(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

すみませぬ。
俺の名前の店ですが
いかんともしがない(苦笑)
ほっきー |  2016.05.06(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

>ほっきー
そうなんだよね~
ほっきーの名前なんだよねぇ~
6日にコメントくれるって事はGW相当忙しかったのね
お疲れさまぁ~
ってまだ続くよね 頑張って!
wani |  2016.05.07(土) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2375-e4ad0710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |