123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
昨夜熊本で地震がありましたね
凄く大きかったみたいで心配です


そんなニュースを気にしながらさつき会に行ってきました

お店「こいし」
IMG_1813_201604161456147b0.jpg
ひさしぶりだわぁ~♪

いつものおまかせコース
バイ貝(だと思う)
IMG_1815_20160416145616814.jpg
良い味付けで煮られてました

酢の物
IMG_1814_20160416145615ea5.jpg
蟹はみんな無口になる~(笑)
手ベタベタになったけど美味しかった♪

お造り
IMG_1816.jpg
さわら・たこ・かんぱち・甘えび

魚とたけのこのあんかけ
IMG_1818_20160416145619e7c.jpg
お出汁が美味しい~♪

天ぷら
IMG_1821.jpg
桜エビのかき揚げがパリパリッ!
菜の花・れんこんのえびしんじょうはさみ揚げも絶品

お寿司
IMG_1823_20160416145638d88.jpg
みんな美味しかったけどふぐが特に美味しかった♪

お味噌汁
IMG_1826_20160416145639ea5.jpg
またまた手がベタベタになる(笑)
蟹の甘みがあって美味しいお味噌汁だった

フルーツ
IMG_1827_2016041614564188e.jpg

たっぷり和食を堪能しました




* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する