2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.06 (Wed)

山越

昨日息子が出張で近くまで来た!
こんな所に出張で来るなんてビックリ!

でも嬉しい♪

って事で次の日の半休とって1泊してくれました♪


飛行機で帰ると言うので空港まで送って行って無事送迎
せっかくの通り道だからって事で 帰りに山越寄りました
IMG_1765.jpg
9:10 外には誰も並んでないけど店内は並んでました

かまたま小 250円
IMG_1766_20160410071028df3.jpg
たまごと麺のバランスから言って大が良いんだけど
さすがに息子と一緒に朝食食べたばかりなので大は入らない。。。

美味しさに変わりはないんだけど

ほら!
IMG_1767_201604100710300fe.jpg
たまごの汁がこんなに残っちゃった

たまごが麺の熱さで固まって絡まって美味しいんだよね
これじゃかまたまじゃなくてたまごかけ麺だよね


そうそう駐車場は県外ナンバーばかりでした
そりゃそうだよね 平日の朝なんだから地元の人は来ないよね


そんな息子が帰った朝でした




12:10  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2357-ac428f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |