2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.25 (Thu)

カフェ ラ・トープ

お友達の高校の時のお友達がプロの写真家さんで
カフェで写真展してるって言いうので行ってきました
カフェ ラ・トープ
IMG_1133.jpg

店内は素敵な雰囲気 ソファー席がメインです
IMG_1137.jpg

テーブル席はここだけ
IMG_1140_20160226154513ec3.jpg
 
壁に写真が飾られています 
とっても気に入った写真
IMG_1142.jpg
胸キュンです♪  (わかる人にはわかってもらえる胸キュン♪)

ランチメニュー
IMG_1134_201602261545109bc.jpg
IMG_1145_201602261545324ba.jpg


私たち4人はチキンカツ
IMG_1148_20160226154533f23.jpg
私ともう一人はタルタルソース
残りの2人は黒酢あん

カツはカラッと揚がっていてタルタルはたっぷり 美味しかった~♪
黒酢あんの方も美味しそうだったので次回は。。。

デザートはパンナコッタ
IMG_1149_20160226154535a10.jpg
優しい甘さ

ドリンクはジンジャエールにしました
IMG_1155.jpg
私にはかなり甘かったけど美味しかった♪

お友達が予約してくれたので座れたけど 店内満席で断られてた人もたくさんいました
少しだけおしゃべりしてカラオケへ

私がヒトカラに行ったって言ったらみんな行きたいって事で連れて行ったけど
みんなと一緒はそれなりに面白いけど(懐メロばっかり。。。)
やっぱりヒトカラの方が好きだ!(笑)

みんなハマっちゃったみたいなので「また行く!」って言うので
みんなに合わせて懐かしい歌少し探しておかなくっちゃ







16:04  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2323-9051fe93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |