123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-24 (Sun)
今季最高の寒波t到来!

鹿児島からの飛行機 欠航してるね
帰れないんだろうなぁ~省吾


こちらでは雪は舞う程度ですが 窓からの景色
IMG_0957_20160124150508d64.jpg
山は雪~

クルマに乗ったら 
IMG_0966.jpg
昼過ぎなのに氷点下!


こんな日は身体の中から温まるものが食べたい!

麺麺亭
IMG_0965_20160124150512579.jpg

いつものマーボラーメン
IMG_0964_201601241505100df.jpg

だんなまがチャーハンセットにしたら 私にもスープが来た♪
IMG_0963_20160124150510975.jpg

あぁ~身体の中から温まったぁ~♪


明日の朝は凍結に注意だってよぉ~

雪が積もってる人達はさらに気をつけてねぇ~




* Category : そら~♪うみ~♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^-^*)  寒い寒いですね~~。  冠雪の山も綺麗です♪  暖冬ですが、寒い日は寒い日で、楽しみ方がありますね!

* by wani
>yukiさん
本当に寒い一日でした
朝こっちでもうっすら白かったですよ
週末にはまた暖かくなるみたいですね
やっぱり暖かい方が楽です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する