123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
27日の日曜日 ひろりんが遊びに来てくれたぁ~♪
広島のライブ5列目だったんだってぇ~  良いなぁ~


まずは「まいどまいど」でうどん
IMG_0650_2015122914422685c.jpg

冷たい風の吹く中 沙弥島からの瀬戸大橋
IMG_0653_201512291450035e2.jpg

瀬戸大橋記念館
IMG_0655_20151229145004636.jpg
初めて見たブリッジシアター などなど。。。

その後 うちわミュージアム
IMG_0658_20151229145006711.jpg
実演見たり。。。

あぁ~のどが渇いたぁ~~~!!!(笑)

で、魚民
IMG_0692.jpg
IMG_0693_20151229145224e9d.jpg
この写真は出た時ね  入った時はまだ明るかったよ

まずは ようこその乾杯♪
IMG_0666_20151229145007b8c.jpg
当然全員生大

食べたもの
IMG_0667.jpg
IMG_0668_20151229145031b96.jpg
IMG_0672_2015122914503591f.jpg

ここで生大おかわり♪
IMG_0673.jpg

食べ物つづきます
IMG_0674.jpg
にし貝

IMG_0675_201512291450585e3.jpg
IMG_0676_201512291450591d9.jpg

あまり飲み過ぎは良くないと思い 生中
IMG_0677.jpg

この2品 気に入ったとみえておかわり
IMG_0678_20151229145101951.jpg

さらにおかわり
IMG_0687_20151229145102b20.jpg

もう一丁 おかわり
IMG_0689.jpg
ここで「出汁巻きたまごのひろりん」から「なんこつのひろりん」に改名決定(笑)

今回はだんなまとひろりんが連絡取りあって来てくれたんだけど
ふたり話盛り上がってたぁ~
私完全におまけ(笑)

でも凄く楽しかったぁ~~~♪♪♪

あまりに楽し過ぎて 生大2杯に生中3杯も飲んでしまった

広島の帰りに寄ってくれてありがと~♪
また一緒に飲もうねぇ~♪




そうそう せとない怪のみんなぁ~ 
なんで今年は忘年会ないのか?って思ってたんだって。。。
香川公演の時しちゃったんだよねぇ~

なのでまた何か企画してみんなで飲みましょう~♪





* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひろし
色々とありがとうございました♪
楽しかったっす!
これで無事年越し出来ます♪♬
また何処かで呑みましょう!

* by wani
>ひろりん
こちらこそ楽しかったです
また一緒に呑もうね♪
新年からも頑張ってね

コメント







管理者にだけ表示を許可する