123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
昨日近所で開催されたコンサートに行ってきました
IMG_0535_20151211090240628.jpg

コンサートって言うと最近ネタバレ厳禁みたいになってるけど
こうゆうコンサートはパンフレットにプログラムが載ってるんだねぇ~
IMG_0537_201512110902533a4.jpg

このコンサート 宝くじの収益金で後援されてて安かったんだよぉ~♪
IMG_0531_20151211090238751.jpg

夏川りみちゃんの声は凄かったぁ~♪
鳥肌立ったぁ~♪

りみちゃん最近自宅で足骨折しちゃって 車いすでの登場だったけど
座っていても声量に変わりはなかった 素晴らしい!

指揮者の方のおしゃべりも面白く りみちゃんの沖縄言葉でのやり取りもかわいく
とっても楽しいコンサートでした




* Category : 音楽
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^-^*)   良いですね~~♪羨ましいです♪♪  夏川りみさんの歌唱力はCDで聴いていても 「すっごいな~~」と思います。 主人といつかコンサート行きたいね、と話しているんです!

* by wani
>yukiさん
yukiさんも聴いてるんですね
マイクなしの生声でアカペラ歌ったんですけど
歌唱力ホント凄かったです
機会があったら是非行ってくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する