123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
昨日久しぶりに「くし彦」行って来たぁ~♪
IMG_0398_20151206180132da4.jpg

まずはかんぱぁ~い♪
IMG_0400.jpg
ここの大ジョッキ大きくて好き♪
でも今日は泡が多い。。。グスン。。。

お通し
IMG_0401.jpg
初めて食べる 温泉卵的な小鉢 美味しい~~~♪♪♪
長芋とオクラのネバネバと黄身のとろ~り感が良いバランス♪

いつものお造りセット
IMG_0402_20151206180136db3.jpg
いつ来ても美味しいなぁ~♪

串揚げ7本
IMG_0403.jpgIMG_0404.jpg
IMG_0405_20151206180152f57.jpgIMG_0406_20151206180154747.jpg
IMG_0407_2015120618015535f.jpgIMG_0410_20151206180215d19.jpg
IMG_0411_2015120618021715a.jpg
ほたて・なす・しそささみ・玉ねぎ・たちうお・しいたけ・はぜ
たちうおが美味しい~って思った後にハゼ食べたらもっと美味しかった♪

途中で生大おかわり~♪
IMG_0408_20151206180233e6c.jpg

もうお腹いっぱいになって来たねって事で チマチマ食べられるアテを。。。
塩炒りぎんなん
IMG_0412.jpg
殻つきのままフライパンでじっくり炒って 中ホクホク♪
ビールが進む~♪

かにみそわさび
IMG_0413.jpg
かにみそととろっとしたわさび 別々で食べても美味しいし一緒でも良し

あっという間に生大3杯目
IMG_0414.jpg
この泡多すぎる~~~!!!

ちょっと口さみしくなったので追加 
IMG_0415_20151206180248782.jpgIMG_0416.jpg
IMG_0417.jpg
かき・きす・みょうが

いっぱい飲んだ~♪  いっぱい食べたぁ~♪

いつ来ても楽しいくし彦でした




 


* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する