123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
ダムを後に今治まで戻って重松飯店へ

11時半到着 駐車場にも無事に入れて 
IMG_9904.jpg
行列もこの程度で良かった
この後ぞくぞくお客さん増えて行列長くなってた

開店は11:45
風が強くて寒い~~~!!!

2分前に開店して注文
IMG_9906.jpg
だんなまは大盛りを頼んでみたかったらしい
でも日曜日は出来ないって書いてある。。。
残念 凄い量らしいので見たかったのに。。。

前来た時に読んだけど 食べ方を再度確認
IMG_9908.jpg

並盛
IMG_9907.jpg
タレがちょっと甘めだけど お肉も美味しくて大満足

美味しかったぁ~~~♪♪♪



* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^-^*)  ダム、行ってきたんですね~~♪ 良いな、良いな! たくさんあるから良いですね。 これからは紅葉ともあいまって また一段と美しいですよね☆

* by wani
>yukiさん
愛媛のダムは大きかったです
田舎なのでたくさんあるんだと思いますが
四国から出てまでダムには行かないと思います
紅葉は行きたいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する