2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.25 (Sun)

今治タオルフェア

今年も行ってきました 今治タオルフェア♪

本当は初日の昨日行きたかったんだけど病院だったからね
良いものは売れちゃってるだろうけど行ってみなくちゃね

朝6時半に家を出て8時過ぎ到着
フェアは9時からなんだけど前回駐車場に入れるのに大変だったからね

まだ始まってない時間だけど
IMG_9839_20151025164940942.jpg

開いてる所もあってお買いものスタート
IMG_9841.jpg

いやぁ~買いました♪買いました♪
IMG_9909.jpg

今回買ったのはこれ
IMG_9929.jpg

私の分だけです 
IMG_9910.jpg
だんなまも同じくらいの量買ってました

今回はフェイスタオルが欲しかったので8枚ゲット

本当はハートウェルの
IMG_9913.jpg
この手前のシリーズのフェイスタオルを大量購入するつもりで行ったんだけど
初日に売切れちゃったんだって
仕方ないよね病院で行けなかったんだから。。。
次回に持ち越します

ここからは私の覚書

今回ハートウェル以外の所で一番柔らかかったこのタオル
IMG_9923.jpg
大成タオル

たぶんどっちか? 今井タオルと岡本タオル
IMG_9922.jpg
IMG_9924.jpg
これは部分的にガーゼ 柔らかい肌触り

だんなまが買ったのを触らせてもらったら凄く柔らかかったので後で追加して買った 
杉野綿業
IMG_9921_201510251650031e2.jpg

そして今回買う気が無かったのについ買っちゃったバスタオル
IMG_9920.jpg

ふわふわ生地でうさぎちゃんが付いてます
IMG_9931.jpg
丸栄タオル

いやいや毎度のことながら今治タオルは気持ち良い♪

今治タオルは手放せません

楽しかった♪

来年は絶対初日に行くぞぉ~♪





17:11  |  買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2225-0cefb964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |