123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
近所にイオンタウンがオープンした

今日は近所の皆様へのソフトオープン
プレオープンって言わないのね(笑)

で、この手のオープンにはめったに行かないんだけど
自転車で行ける距離なので行ってみた

開店10分前 入場の列結構あります
IMG_9817-1.jpg
入場制限しながら入ったけど 中で大渋滞
野菜売り場は人が動きません
大根が68円だったので殺到してるのかも。。。

なのでそこは横からさけて 欲しかった特売品のみをササッと購入
レジも並ばずに済ませて 1万円チャージの特典エコバッグを貰って
カートを押しながらマルナカ以外のお店を探索

イオンシネマではポップコーンをくださると言うので貰って
IMG_9822_20151021110540c2b.jpg
2階にあるお店はまた今度って言う事で帰ってきました


でも大したことなかったな
グランドオープンは凄いのか???

しばらくは行かないと思います


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^-^*)  イオン、大勢の人ですね~~。 京都旅行に行ったのですねっ! 年を重ねてから行く京都は またひとしおですよね♪

* by wani
>yukiさん
そうなんですよぉ~ 
京都は行くたびに見方が変わって来てます
奥が深いしね
また行きたくなります

* by ほっきー
勤務先の近く
以前ジャスコがあった跡地に
もうすぐイオンタウンがオープンするんだが…
国道51号線の更なる渋滞を
引き起こす要因に
なるだろうとしか思えないんだよね。。。

* by wani
>ほっきー
そうなんだ。。。
どこも渋滞が問題だよねぇ~
しかしイオンは強いなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する