2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.08 (Thu)

"The dice are cast"

おとといポルノグラフィティのライブに行って来ました
IMG_9156_20151008145704aa8.jpg
IMG_9157_201510081456455c5.jpg
IMG_9158.jpg
地元に来るのは3年ぶり

最近ちょくちょく泳いでいるので肩が上がる上がる♪
大暴れしちゃいました

いやぁ~

踊った!踊った!踊った!

叫んだ!叫んだ!叫んだ!

汗飛びまくり~

おかげでのどガラガラ~(笑)

大声出すって気持ち良い~♪

楽しかったぁ~♪


ネタバレ話は下で。。。



 

【More・・・】

88年のFATHER'S SONツアーの時を思い出させるような幕がステージ上を覆っていた
黄色の地に書かれているのは今回のツアーのロゴ
演奏開始と共に真ん中から割れてオープン

曲目は今回のアルバム中心
途中で客席のフリが変わったらイレギュラーだったらしく
アキヒトくんが「各会場で初めてやる曲ばかりなのでフリが変わってこっちも驚く」
って言ってました

私的には「wataridori」が良かったぁ~
バックに映し出されたお花がきれいだった
曲も良いし。。。

アコギの「メリッサ」 も鳥肌ものだった
さすがに客層若いと言ってもいつものノリノリのフリはせず
みんな聴き入っていました


3年ぶりに聞いた「瀬戸しるべ」
3年前に衝撃的な静けさを作り上げたMC
まさかまたするとは。。。(笑)

しかし今回も結構???な人が多くて ちょっとビックリ
3年経つとファンも入れ替わるって事かなぁ~?


また機会があってパワーがあったら参加したいなぁ~






14:57  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2201-8ee9da0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |