2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.05 (Mon)

ベトコンラーメン

倉敷歩き疲れて お昼はベトコンラーメン
IMG_9112_201510051613200ad.jpg
ここはNっちお勧めのお店

いつぞやのせっちゃんライブ 倉敷市民会館に行った時薦められたんだけど
にんにくが凄いと言うので開演前に行けず 終演後には間に合わず。。。

そして今回行ける事になりました

メニュー
IMG_9115_20151005161337b20.jpg
国士無双って言うのが野菜山盛りなんだって!
他の人が食べてるの見たら凄かった!
ついでに鶏のから揚げも笑っちゃうほどバカデカかった!

私はベトコンラーメン 醤油味
IMG_9116_20151005161339f49.jpg
いきなりにんにくが乗ってます

麺はこんな感じ
IMG_9117_20151005161340010.jpg
スープはあっさり
もっとベトベトしてるイメージだったんだけどね

とにかくにんにくが凄くて スープの中にもスライスされたにんにくがいっぱいです

辛さはあんまり感じなかったんだけど
最後残ったスープには唐辛子いっぱいありました

あっさり美味しかった♪
今度はみそ味が食べてみたい


しかしこんなににんにく食べたら もうどこにも寄れないよね
ドライブに徹することになりました



16:23  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ん、せっちゃんライブ?
省吾のFFFの時じゃなかった?アタシも居たよ?
こっちに省吾ファンの同級生がやってるベトコンラーメンのお店があったんで、そこのラーメンは食べに行ったよ!もう閉めちゃったけど。。
っぺ |  2015.10.05(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
省吾の前のせっちゃんの時に初めて薦められたの

へぇ~っぺの所にもあったんだ!
にんにく凄いよね(笑)
wani |  2015.10.06(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2198-c34b6e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |