123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
前々から欲しかった電子辞書 買ったぁ~♪
IMG_8804.jpg

手書き入力が出来るやつだよぉ~♪
IMG_8807.jpg
これで本を読んでてわからない漢字があっても大丈夫♪


ついでにこんなのも買ってみた
IMG_8996_2015092815562154a.jpg
しかし知らない言葉の多い事。。。

でも楽しい~♪


そうそうましゃが結婚したんだねぇ~
落ち込む女性多いんだろうなぁ~



* Category : 買ったもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ひろし
あ姐さん、お久っす♪♪

テレビ見てたら、速報でビックリしましたv-405

只今v-496休暇中です。
インドネシア、マレーシアが終わって残るは1ヵ国。

今度の日曜日に越南:ベトナムへ1ヵ月渡航です♪

おいら、ROADは広島でしゅ、、、v-269

* by うし@はっさん
ひろしへ
春にベトナム行ったよ。
なんかパワーあってさ。
食べ物もうまいし。
とっても気にいったのだ。

* by wani
>ひろりん
日本にいるのね

あとベトナムで終わり?
もう少しだね 頑張って!

広島 激戦だったみたいだけど取れてよかったね
私は地元
楽しみだね~♪

* by wani
>うし@はっさん
春に行ったの?
美味しかったんだ! 良かったね♪

来月は旅が続くんでしょ?
良いなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する