123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-23 (Wed)
帰って来た息子が
「最近ハマっているものがある」と言う

何かと聞いたら「DAMU」だと言う

「???カラオケ???」って聞いたら「ダム」だった
なんでもダムに行くとタムカードと言うのをくれるらしい
それを集めてるんだって!

という事で いもたきついでにダムめぐりしてきました

黒瀬ダム
IMG_8826_20150923101917073.jpg

鹿森ダム
IMG_8884_20150923101809531.jpg

柳瀬ダム
IMG_8895_20150923101810b93.jpg

富郷ダム
IMG_8902_201509231018127aa.jpg

新宮ダム
IMG_8910.jpg

5ヶ所めぐって 貰ったカード5枚
IMG_8937_20150923101918e8b.jpg

変わった趣味があるもんだ!


しかしダムって山奥にあるし高いし。。。
高い所苦手な私としてはどうなんでしょう???


* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by -
こんばんは(*^-^*)  息子さん!!  私も実は『ダムマニア』なのです♡ ダムは素敵です。 羽根ダム、矢作ダム、佐久間ダム、徳山ダム。。。もちろんダムカードも集めています。 四国には憧れのダムがいっぱいあるんですよ~~♪ 奥が深いんです。いつか行きたいな~と思っています。

こんにちは * by 鬼藤千春の小説・短歌
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

* by wani
>yukiさん

えぇ~~~yukiさんもダムマニア???
こんな近くにマニアがいるとは。。。オドロキ!

息子は帰る日もめいっぱいダムめぐりしてました

* by wani
>鬼藤さん

はじめまして 
とっても軽いブログでが遊んで行ってください
鬼藤さんの所も見させてもらいますね 

コメント







管理者にだけ表示を許可する