123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-16 (Wed)
昨日はさつき会でしたぁ~♪

今月も高松  街中の「Regalo」
IMG_8782.jpg
ここは前菜ビュッフェが楽しいお店

メニュー
IMG_8783_201509161336140bc.jpg
私は讃岐コーチンのグリルをチョイス

まずは前菜
IMG_8784_201509161338231bc.jpg
IMG_8785.jpg
野菜の他に鴨や生ハム・サーモンもあって盛りだくさん

私のチョイス
IMG_8786_20150916133824f87.jpg
ドレッシングは玉ねぎのドレッシング  美味しい♪

パン
IMG_8790_201509161336158fb.jpg
オリーブオイルが付いてきました

コーンスープ
IMG_8791.jpg
甘くてくクリーミィ~♪

讃岐コーチン
IMG_8793.jpg
マスタードソースがたっぷりかかってて美味しい♪

もう一度前菜  って、後菜?(笑)
IMG_8794.jpg

最後はデザートとコーヒー
IMG_8795.jpg

これで2000円はお得♪

ハンバーグを頼んだお友達は1500円だし。。。



また来ようねぇ~





* Category : お店
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by っぺ
ゆっくりランチ、いいですね!
諸事情により、しばらくおいしいもの食べてないんです(T_T)

ライブの一曲目予想のコメント、読んでも大丈夫ですかねぇ?
怖くて開けません(>_<)
いつも通り、セットリストはライブまで見ないつもりなんですが…(^^;

* by wani
>っぺ

諸事情とは???

えぇ~っと コメント読まない方が良いです
11月まで我慢なんですね 頑張って!

って。。。そうかぁ~
あんな事もそんな事も知らないのかぁ~(笑)

* by うし@はっさん
あぁ、あんな曲もわぁ!これもやったんだぁ、とか・・・・笑

ま、知りたい人とそうではない人とおるからね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する