2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.27 (Mon)

ライブに行って来た

○番地さんの招待でライブに行ってきました
IMG_8430.jpg

○番地さん、○番地さんらしくやらかしてくれました(笑)

はがきでは16時からチケットをくれるって書いてあったんだけど
どうやら本当は17時からだったみたい
書き間違えたらしい

16時からは当日券を発売することになってたらしく
その発売が終わってから招待客の受付だったらしい

っと、ちょっとイザコザ・バタバタとした時間が流れ とりあえずチケットを受け取りました

まだまだ時間があるのでトラックを見て
IMG_8427_2015072815310738a.jpg

ライブ前の腹ごしらえにワンコインピザのお店へ
IMG_8431_201507281531095c5.jpg

な・な・なんと! 閉店してました
IMG_8432_20150728153019251.jpg

仕方がないのでここで
IMG_8439_20150728153111a59.jpg

冷やかけ小 210円を食べ
IMG_8433_20150728153110897.jpg

ゆっくり会場に戻りました
IMG_8428_201507281530166ff.jpg
ライブはちょっとシュー的な要素もあって ダンサーの女性がやたらに色っぽかったです
歌唱力があって迫力あるのですが なんといっても3階の端っこ
歌詞が聞き取れない。。。残念です

大ファンだと言う地元の大スター(笑)松本明子さんが来てて
無理やりステージに引っ張り上げられてのトークが爆発的に面白かったです

まぁ~照明がきれいだったぁ~♪
3階から見る照明は見下ろすように光が縦横無尽に走っていて見ごたえありました


今回の収穫♪
IMG_8443.jpg
これ見てにやけた私でした



15:29  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2148-6bb9b7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |