123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
恒例 病院帰りのお昼ごはんです

今日の場所はSA
IMG_8404.jpg
そうなのです 高速走って病院へ行ってるのです

前回ここで食べたご飯 四国の美味しいもの御膳
IMG_6954.jpg
これが美味しかったので期待大で入る

が。。。限定品だったらしく今回はうなぎ。。。

で、定番メニューの中から選ぶが どれもうどんが付いてくる
と言うわけで「ロースかつ重セット」
IMG_8405_201507241534131b1.jpg
炭水化物が多い~~~!!!

量も半端なく多かったので ごはんは残しました

うどんは麺は冷凍っぽかったけどそれなりに美味しく
出汁がちょっと濃いめで美味しいかったです

ここは海が見える席もあります
IMG_8406.jpg
「今度はこの席に座りたい」とばぁば

でも もうここには来ない気がします




* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する