123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
お友達とランチに行って来たぁ~♪
IMG_8049_20150529163202445.jpg
IMG_8046_20150529163201a3b.jpg
駅裏にあった時に一度連れて行ってもらったお店
川沿いに移転してました

ランチは日替わりのみ
IMG_8048_20150529163222f61.jpg
「夏野菜と地魚の唐揚げ」が絶品♪
あんがかかってるんだけど 凄く良いお味♪

お造りはかつお
これも茗荷がアクセントになっていて美味しい♪

これで税込み千円ってレベル高っ!

とっても上品で美味しいお料理でした


また時々行こうねっと友達
次回は何が食べられるかな?  楽しみ♪







 
* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
今の石川うどんのあった場所で営業してたお店ですよね?
以前から行きたかったのですよ!
近いうちに行ってみまーす!

* by wani
>つぶあんなちゃん
そうそう、今石川うどんになってる所です
凄く美味しかったですよ
かなり混んでるので予約していく方が良いみたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する