2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.24 (Sun)

週末うどん

今日は我が町でなでしこの試合がある
そのせいかな? 見慣れない県外ナンバーの車多いよ。。。

そんな週末のうどん~♪

昨日は超お久しぶりの「宮武うどん」
IMG_8023-1.jpg

丁度球切れで「1分待ってね」って事で待ってると 大将が麺を手切りしてた
IMG_8015.jpg
良いねぇ~手切り♪

ひやあつにしようか迷ったけど あつあつの温め軽くで注文
IMG_8017.jpg

手切りならではの麺(ボケてます)
IMG_8018.jpg
麺がプリプリと口の中で暴れる感じ♪
美味しい~~~♪♪♪
出汁もちょっと濃いめで私好み♪

何回か来たけどこの日が一番美味しかった
大将の腕が上がった? 出来たちだったから?
こんなに美味しいならまた来よう

超有名店だからサインもいっぱい
IMG_8020.jpg
しかしサザンがあるとは思わなかった。。。


そして今日は麺ねり
IMG_8024_201505241346397b8.jpg

お初のしょうゆうどん 200円
IMG_8026.jpg
びよぉ~んと伸びる麺 美味しい♪
もうちょっと冷えてるともっと美味しいと思う
そしてかける醤油は飯山のなかむらの醤油が好みだな。。。

今度は冷やかけが出来てると嬉しいな


14:02  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2100-f0450a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |