123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
今日もじぃじ&ばぁばを連れて病院~

朝はだんなまと一緒に朝うどん
IMG_7971_20150516173045329.jpg
久しぶりのオビカだよぉ~♪

かけ小 150円
IMG_7970_2015051617304351a.jpg
ふんわり柔らかい麺と甘めの出汁
起きたてで まだ寝ぼけてる身体には優しい味♪

ほんわり良い朝食でした


そして病院後の昼食
明日ばぁばの誕生日なのでお祝いをかねて「一亭」
IMG_7972_20150516173046447.jpg

メニュー
IMG_7975_2015051617304859b.jpg

4人とも三段重ねの「銭形弁当」
IMG_7979_20150516173049de8.jpg
見た目も綺麗で美味しかった♪

ばぁば 87歳の誕生日おめでとう~♪



* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  美味しい朝ご飯&お昼ご飯でしたね~~♡  テーブルの杜若(菖蒲かな?)が今の季節にぴったりですね! 今日我が地域は杜若のお祭りで、賑わっています♪

* by wani
>yukiさん
そうなの、そうなの 季節に合わせてるんだと思う
杜若なのかな? 菖蒲かと思ってたんだけど。。。
良い季節になったからお祭りとかイベントが増えてきましたね

コメント







管理者にだけ表示を許可する