123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)
今年2度目の徳島ラーメン  行って来たぁ~♪

今日はすご~くコテコテだったイメージの「やまきょう」へ
IMG_7934.jpg
2時間ちょっとかかったな。。。

券を買って
IMG_7937_20150510183144d23.jpg
席に着いちゃったけど 本当は案内されるまで待つのが正式みたい

中華そば小 550円
IMG_7935_201505101831423da.jpg
そうそう♪ このスープの濃さ♪

麺は硬めで注文
IMG_7936_20150510183142cbe.jpg
シャキッとした麺 美味しい♪

以前食べた時より濃い感じはしないけど美味しい~~~♪♪♪
私の好み ドストライク♪
ここが一番好きかもしれない

久しぶりに来て良かったぁ~~~♪


もう十分満足しちゃったんだけど せっかく来たからもう一軒行ってみる?

やまきょうが凄く美味しかったので 2軒目が美味しくないと悲しいので
徳島ラーメンの代表店「いのたに」に行ってみよう~♪
IMG_7939.jpg
実は徳ラーに初めて来たのがこのお店で ここの後「やまきょう」行ったんだよね

今日はもう2時を回っていたので行列もなし
食券買って座ります

中華そば 中盛り 550円
IMG_7940_2015051018315956e.jpg
中盛りって言うのが一番小さいサイズ

麺はやまきょうより太目
IMG_7941.jpg
私のイメージの徳ラーとはちょっと違うけど 美味しい♪
ここ こんなに美味しかったかな?

2軒 全然味が違うけど どっちも美味しかったぁ~♪

やっぱり有名店は美味しいなぁ~

とっても満足した徳ラーのはしごでした



しかし結婚式終わったら どんどんデブになる。。。




* Category : ラーメン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  行きたいお店のガイドブック読ませていただいたようなここ数日のブログでした♡  素敵なGW過ごされたんですね!! 私は今日は一日、省吾さんのCD聴いて過ごしていました(^_^)v

* by wani
>yukiさん
呑んべえのGWでしたね(笑)
ガイドブックには出てこないかも。。。です

しかし、頑張ってダイエットしてもあっという間にリバウンド!
悲しいものがあります。。。(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する