2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.05 (Tue)

ただいま~♪

昨夜帰ってきました

朝 「めざまし」観ていたら省吾のニュース
オリコン アルバム1位獲得~♪

省吾の映像が結構な時間流れました♪

超嬉しい~~~♪



データ放送ではこんな風に。。。
IMG_7923.jpg
なんだかマドンナを抜いて返り咲最長記録更新みたいな事言ってました

って、それって長い事ヒットなかったって記録じゃん!


そんなニュースを見て 気分良くなったところで朝食~♪

帰ってきたらやっぱりうどんだよぉ~~~♪
朝早くからやっている「麺ねり」
IMG_7926.jpg

朝はやっぱりかけ 小 220円
IMG_7927_2015050509035053b.jpg
麺を湯がいている途中だったので10分ほど待つ

麺は湯でたちなんだけど ちょっとしめが甘い。。。
釜かけのようなコシでした

でもツルツルってのど越しよく美味しくいただきました♪


さぁ、片づけしなくっちゃ。。。



09:13  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2075-7b6a537e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |