2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.29 (Wed)

アナログ盤

紀伊国屋で注文していた分を取りに行って来た♪
IMG_7376_20150429112750f7f.jpg




紀伊国屋はゆめタウンの中にあるのでゆめタウンの割引券が使えます
IMG_7372_20150429112748879.jpg
これで200円引いてもらいました

さらにゆめタウンのカードで支払うとゆめタウンのポイント1.5倍
IMG_7375_201504291137354a4.jpg


いつもフラゲで火曜日に買っているから知らなかったけど
水曜日ってCDのポイント2倍なんだね

約1割分のポイント貰っちゃった
IMG_7378.jpg
これで今度ロックジェットが出たらタダでもらえるね♪



しかしアナログ盤 重いわぁ~

良く見たら重量盤って書いてある
IMG_7380_20150429112753220.jpg
中の歌詞カードとかも大きいんだろうなぁ~

見たいなぁ~

でも開けたくないなぁ~


もうすぐだんなまがアマゾンで注文したアナログ盤が届く予定だから
そっち開けてくれたら見られるなぁ~




11:27  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

レコードずっしり重いね!
歌詞カード見たいけど見てないー

それにしても家族でレコード2つ買っちゃうところがスゴイな!
さすがですわ!!
っぺ |  2015.04.29(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

良いな、良いな♪♪

GYAOの映像・・・『日本国外からは映像を視聴できません』。。。って、なによ!

いや~ん、、、意地悪~~!
ひろし |  2015.04.29(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
重いよねぇ~ ちょっとビックリした

やっぱり見るだけのためには開けられないよね

私もふたつも買う必要ないと思うんだけど
どうも飾りたいらしいです

って、CDふたつも買った私が言えないけど。。。
wani |  2015.04.29(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

>ひろりん
そうなんだぁ~観られないんだぁ~

早く帰って来られると良いね
wani |  2015.04.29(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2066-ad573d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |