2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.25 (Sun)

うどんオフ 2日目

少々二日酔いの2日目
みんなのチェックアウトの時間に合わせて集合~

今日の1軒目は9時からやっているまいどまいど
IMG_6643_201501251356126d5.jpg

朝一なのでかけにしましょう
IMG_6644.jpg
変わらない美味しさ


2軒目は営業時間が1時間しかやってない日の出製麺所
IMG_6649.jpg
この時はまだこのぐらいの列だったけど 帰る時は3倍くらいになってました

熱い小 100円
IMG_6654_201501251356285e5.jpg
自分でねぎをはさみで切って ポットの出汁かけて 美味しかった♪

凄く久しぶりに来たけど 日の出製麺所美味しかったぁ~~~♪♪♪
今度ぬくいのや冷たいのも食べに行きたい!
と、日の出製麺にときめいた今日でした


そしてみんなとはここでお別れ
瀬戸大橋を渡って帰って行きました

遠い所を来てくれてありがと~♪
今度は夏のビアガーデンオフで会いましょう♪



14:22  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

とっても楽しかったっす♪♪
ありがとうございました!
お家まで押し掛けちゃってすんませんでした。


うどん、旨いっすね~~♪
今回の一番は、まいどまいどの麺でした。

なんと?!ビアガーデンオフっすか、、、

行きたいな~、、、行けるかな?、、、
一時帰国かな??

また遊びに行きまーーーーーっす!!
ではではまた♪
ひろし |  2015.01.25(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

>ひろりん
遠い所、来てくれてありがと~♪
ホント!楽しかったねぇ~♪

ひろりんのうどんの好みはわかっているので
今度来たら、大根すりすりの小縣家行きましょう

ビアガーデンオフに一時帰国できなかったら
帰国した時に連絡してね
みんなに招集かけます

また一緒に飲もうね♪
wani |  2015.01.26(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

二日間お世話になりました。
楽しかったです(^^)

日の出製麺所が1時間しか営業してないなんて知りませんでした。
でも、職場のおじさんは知ってましたよ。美人の奥さんのことも(笑)
こないだ「家族に乾杯」に出たらしいですね。
見たかったなぁ。
今朝後編の再放送も終わったみたいで、残念です(T_T)
わにさんは見ましたか?
っぺ |  2015.01.26(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
「家族に乾杯」は前編の半分くらいしか見てません
あの後「日の出」が出たんですね
見てればよかった。。。

「日の出」は新年の旅ずきんちゃんでも出てましたよ
1時間しか営業してないハードルの高い超有名店です

また一緒にうどん食べましょう~
って、その前に骨付鳥かな。。。
wani |  2015.01.27(火) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/2004-f464baf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |