2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.23 (Fri)

LA・HEPICE(ラ・エピス)

さつき会に行ってきました~♪

今月は予約がなかなか取れないと噂のLA・HEPICE(ラ・エピス)
1ヶ月前に予約しました
IMG_3549_20140524100454523.jpg
お友達が何回か行って良かったって事で行くことになったんだけど
私的にはつぶあんなちゃんの所で見て、一度行ってみたいと思っていたから嬉しい♪

店内は落ち着いた雰囲気です
IMG_3567.jpg

さぁ、何にする?(クリ大)
IMG_3554_201405241004376c4.jpg
全然迷わずに「シェフおまかせランチ」

まずはスープ
IMG_3556_201405241004578eb.jpg
サクサクのパイ生地とクリーミーなコーンスープ
濃厚で美味しかった♪

パン
IMG_3558_2014052410045861e.jpg
アツアツ ふわふわ♪
バターに生クリームか何かが混ぜてあってクリーミー♪

活オマールエビと鮮魚のポアレ
IMG_3561.jpg
あまりの豪華さにみんなびっくり♪

見た目もボリュームも素材も凄い!
IMG_3563_2014052410041624d.jpg
真ん中の土筆みたいなのはフランス産のアスパラなんだって
鮮魚もサーモンやらすすぎやら5切れも乗ってて盛りだくさん
かかっているオリーブソースも美味しい♪

そして何と言っても オマールエビ!
プリプリでしっかりした歯ごたえ 美味しかった~♪

サラダと
IMG_3565.jpg

珈琲が付いて
IMG_3566_2014052410051287d.jpg
お値段驚きの2000円!

大満足のランチでした

みんなと年内にまた行こうねって約束して
個人的にはだんなまと一緒に行きたい そんな素敵なお店でした


ちなみにこの日のオマールエビは5食限定だったそうで
先に来ていた2組のお客さんがオマールを注文してたら食べられなかったみたい
4食限定だったら誰かひとり食べられなかったことになるし。。。

本当に運が良かった~そんなランチでした



20:27  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ブログを見てくれて行きたいと思ってくれてありがとう!
ここの料理美味しいでしょ!
予約がなかなか取れないっていうのもわかるよね~(#^^#)
お値段も安いし、みんな長いするからね~
私もまた行こうとおもってまーす♪
我が家から歩いて数分なんです(^^♪
つぶあんな |  2014.05.24(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

>つぶあんなちゃん
いつも美味しいお店教えてもらってます
ありがとう♪

つぶあんなちゃんってあの辺だったのね
本当にお料理は美味しいしボリュームあるのに低価格♪
私もまた行こうと思っています
wani |  2014.05.25(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

この価格でこの内容じゃ人気でるよね~
一体原価率はどれくらいなんじゃ?って、笑
うし@はっさん |  2014.05.26(月) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

>うし@はっさん
凄いでしょ!
ビックリだよね

客として行く私たちは原価率はどうでも良いって!(笑)
このパフォーマンス、続いてくくれたら嬉しい
wani |  2014.05.26(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1797-4e48d1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |