2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.12 (Wed)

名古屋グルメオフ おまけ

熱田名物「きよめ餅」を買いに行こう~!

本店
IMG_2235.jpg

子供の頃好きで良く食べたきよめ餅 熱田名物だとは知らなかった
IMG_2242_201403121511021f2.jpg
買って帰ることにしました



名古屋駅まで戻ってお土産を買って解散

本当はみんなと別れてから
「世界の山ちゃん」で一杯ひっかけて帰ろうと思っていたんだけど(笑)
世界の山ちゃん昨日行っちゃったしね
別れた時間も早かったしね
お腹いっぱいで何も入らないしね

ヨコイのソース買って
IMG_2256_201403121511047af.jpg

一応夜ご飯に天むす買って(これは家に帰ってから食べました)
IMG_2240_2014031215105931f.jpg

ビール買って新幹線に乗りました(何も食べられなくてもビールは飲める(笑))


あぁ~楽しい名古屋オフでした

次は信州オフ?


またみんなに会えるのを楽しみにしています♪




貰ったお土産
IMG_2257.jpg
気を使ってくれてありがと~♪





15:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは(*^_^*)   名古屋に来たんですね~~(^o^)   色々食べましたねっ(笑)
yuki |  2014.03.12(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ヨコイのソースも重くて持てないくらい買って帰ろうと思ってたのに・・・
通販で買うことにします(T_T)
っぺ |  2014.03.12(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

きよめ餅を食べて
身も清めた、笑

うまかったわ。
うし@はっさん |  2014.03.13(木) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

>yukiさん
名古屋美味しいものいっぱいですねぇ~♪
まだまだ食べてみたいものがたくさんなるんですよ~
また行きます
wani |  2014.03.13(木) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
そうなんだよソース重たいんだよ
ほかにも買わなきゃいけない物があったので
たくさんは買えなかったよ
wani |  2014.03.13(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

>うしさん
きよめ餅久しぶりに食べたけど美味しかったわ♪
うしさんのおかげで懐かしいもの食べられました
また美味しいもの教えてね

って、身清められたの???(笑)
wani |  2014.03.13(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1715-9354913a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |