2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.12 (Wed)

世界の山ちゃん

味仙を出て向かうは「世界の山ちゃん」
まだ行った事がなかったので嬉しい~~~♪♪♪

プリンセス通りにあると言う事で行ってみるが、全然違う所だった!
と言う「プリンセス通り事件(笑)」を経て 無事到着~♪
IMG_2190.jpg
がっ!満席~!
まだ待っているお客さんもいて、さらに9人という事で
「閉店までにご案内できるかわかりません」っと断られる

やっぱりマラソンの影響か?その後いろいろ電話をしてみるがどこも満席
ようやく世界の山ちゃん本店で席確保~♪

みんな電話してくれてありがと~♪
IMG_2191_201403121353519f0.jpg


まずはお飲物
いつもならまず「生ビールの人~?」って声がかかるのに
何やら焼酎やらサワーやらの声が飛び 気がついたら生ビールは私ひとりだった

マジ驚き!
IMG_2197_201403121353550fe.jpg
お飲物が運ばれて来た時の焼酎の香りの凄かった事(笑)


箸袋(クリ大)
IMG_2254_20140312140401031.jpg
手羽先の食べ方 ちゃんと読んでおきましょう~


お皿にもこの方
IMG_2194_2014031213535284b.jpg

つけもの
IMG_2195_20140312135354d4d.jpg

手羽先
IMG_2198_20140312135409bb4.jpg
思っていたよりタレっぽくない 胡椒が効いてる
みんなの意見では、いつもと違って味が薄い 色も薄い
いつもと全然違う。。。だそうです

もしかしてこれもマラソンで名古屋の人口密度が高くなって
お店が対応出来てないって事でしょうか?

うぅ~~~ん!

山ちゃんサラダ
IMG_2200_20140312135412f80.jpg
お腹がいっぱいで食べられないっと言いながらキャベツ部分を少し頂きました

たこぶつ
IMG_2201_201403121354147e4.jpg

ぶり刺し
IMG_2202_20140312135415648.jpg

えいひれ
IMG_2203_2014031213543422c.jpg

2杯目はみんなに影響されて元気サワー
IMG_2204_20140312135436961.jpg
クエン酸入りで美容と健康に良いんだって!
酸っぱかった!(笑)

最後はみそカツ
IMG_2205_201403121354378e3.jpg
あぁ~もう食べられない。。。


と言うわけでこれにて終了~!


みんなそんなに飲まなくなったなぁ~

ここのお会計 おひとり様1500円也


でも一度行ってみたかった「世界の山ちゃん」に行けて嬉しかった♪楽しかった♪

おみやげ
IMG_2255.jpg





14:02  |  waniの酔いどれ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1713-5fab2fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |