2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.11 (Tue)

味仙

さぁ~夜の始まりです

大好きな味仙
IMG_2174_2014031116293544d.jpg
行ってみると待っている人の凄い事
これもマラソンの影響?
予約してくれてたので私たちはすんなり3Fへ

まずは かんぱぁ~い♪
IMG_2176.jpg
小さいグラスの方はノンアルビール

肉とキクラゲ炒め
IMG_2178_20140311162939565.jpg
これで2皿分と言われてビックリ!
えぇ~~~!!!
でも美味しかった♪

蒸し鶏
IMG_2177_2014031116293818a.jpg
見た目より辛くないです

手羽先 なんでこんな写真になったのか?スミマセン
IMG_2179_20140311162941b9b.jpg
この手羽先が辛かった!
油断してたのか?本当に辛かったのか?
また行ったら食べてみよう

マーボ豆腐
IMG_2180_201403111629578d9.jpg
すすったらむせた(笑) 苦しかった(爆)

青菜炒め
IMG_2185_201403111629583f2.jpg
本当に2皿分?

唐揚げ
IMG_2187.jpg
サクサクッ♪

さぁ~〆です

辛いのが苦手な人用の台湾ラーメン・アメリカン
IMG_2189.jpg

そして普通の台湾ラーメン
IMG_2188_20140311163001e4a.jpg
アメリカンの方が器が大きくてスープが多い
もちろん唐辛子は極端に少ないね

ここの台湾ラーメン大好きなんだけど今日は残念でした
麺はスープの中でカチカチに固まっていて塊のまま持ち上げられるほど
いつもいっぱい入っているにんにくやニラがほとんど入ってない
味はいつもと変わらず美味しかったんだけどね

お客さん多くて店員さん仕事が回ってなかったから仕方ないのかもしれないけど
お店が超忙しい時には行かない方が良いってことみたい


そんなこんなでしたが美味しい&楽しい味仙の夜でした



そして一行は夜の街へ 次のお店目指して歩き出したのでした






16:49  |  waniの酔いどれ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1712-adf9a536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |