2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.27 (Thu)

“斉藤 & 和義”

昨日
「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2013-2014 “斉藤 & 和義”」に行ってきましたIMG_2073.jpg
(クリ大)
今までサンポートホールでやってたんだけど、
そこは駅前でトラックを展示するスペースが無くて、いつも写真撮れなかったんだよね
今回は大きいあなぶきホールになったので写真撮れて嬉しかった♪

地元 アルファあなぶきホール
IMG_2077.jpg

大ホールです
IMG_2079.jpg
IMG_2081.jpg
(クリ大)

いやぁ~楽しかったぁ~♪

何と言っても席が。。。
IMG_2092.jpg
せっちゃんまで  ちかっ!

表情もギターを弾く指使いまでバッチリ見えました!

ライブに行く前に整形でしっかり肩をほぐしてもらったので
両手上がる!上がる!(笑)




内容に触れるので感想は下で


【More・・・】

「Hello!Everybody!!」の楽しかった事
まだ振りが浸透してなかったのでのれた人とそうでない人がいたけど
この曲はこれから盛り上がる曲のひとつとして定番になりそうな気がする

マジ楽しかった♪


日替わり曲で最近やってなかったけど聞きたかった
「僕の見たビートルズはTVの中」が聞けて嬉しかったなぁ~♪


残念だったのは凄く楽しみにしていた「かげろう」
音が割れちゃってせっちゃんの言葉がちゃんと聞こえなかった事

そして「歌うたいのバラッド」
もう少ししっとりと歌って欲しかった


お決まりの下ネタMC
最前列に子供が二人いて。。。やりにくそうだった
でもしっかり下ネタやってました(笑)


半年にわたるツアーの41本目という事で良い感じに進化してるって言ってました
41本目って言ったらもうそろそろ終わりのころでも良いのに
まだ2ケ月も残ってるなんて。。。って嘆いていました

41本目という事で、せっちゃんちょっとお疲れのようで
声がかすれそうだった
一生懸命かすれないように熱唱してたように見えた

残り21本頑張って せっちゃん!







16:08  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1702-a2c964fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |